フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

2017年2月28日 (火)

今まで当サイトにご訪問して頂きまして誠に有り難うございました。当ブログは容量がほぼ一杯になりましたので明日からは 鳥撮り運まかせ2 を立ち上げましたので引き続きご訪問下さいますよう宜しくお願いいたします。

鳥撮り運まかせ2 へのアクセスはサイドバーの”リンク”の 鳥撮り運まかせ2 をクリックしてお入りください。お気に入りに登録して下さると嬉しいです。

初見初撮りのコイカルです。以前♀は2回の出逢いがありましたが ♂は今回初めて逢うことが出来ました。 情報を下さった大先輩に感謝です。

Ay7p1146

Ay7p1249

Ay7p1269

Ay7p1493

2f5a2245

2017年2月27日 (月)

久しぶりにオナガに逢えました

街中を走行中民家の庭先に15羽程の群れを見つけたので急いで車中より撮影しました

Ay7p0721

Ay7p0773

Ay7p0783

Ay7p0730

Ay7p0734

2017年2月26日 (日)

ヤマシギ 2回目

再び逢いに行って来ました 前回よりかなり近い距離で撮れました

Ay7p0809

Ay7p0925

Ay7p0943

Ay7p1025

Ay7p1083

2017年2月25日 (土)

ハイイロチュウヒです

隣県の公園で朝早くから2日間頑張りましたが残念ながら目的の鳥は現れてくれませんでした 帰りに寄り道をして 待つこと15分 期待どうりに現れたハイチュウさんは暫く飛び回ってくれたので たっぷりシャッターを押すことが出来ました(車中より手持ち撮影)

Ay7p0160

Ay7p0270

Ay7p0372

Ay7p0374

Ay7p0407

Ay7p0432

2017年2月24日 (金)

マヒワです

すぐ近くに来てくれました

2f5a1866

2f5a1859

2f5a1864

2017年2月23日 (木)

アカゲラです

公園内を散策中 すぐ近くに飛んで来てくれました

Ay7p9537

Ay7p9562

Ay7p9572

4t2a8664

2017年2月22日 (水)

シロエリオオハムです

かなり近くで撮らせてもらいました

Ay7p5167

Ay7p5178

一緒に写っているのは 夏羽へ換羽中のオオハムです
Ay7p5247

Ay7p5418

Ay7p4928

2017年2月21日 (火)

ビンズイです

公園の常連さんですが最近ではカメラを向ける人が少ないですね

Ay7p8494

Ay7p8501

Ay7p8666

2017年2月20日 (月)

カシラダカです

公園の常連さんです

Ay7p2165

Ay7p2184

2017年2月19日 (日)

クロジです

今季は出会いが多いです

Ay7p1039

Ay7p0590

Ay7p0823

«コスズガモです